濃熟マンゴー/Asahi

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーむ、相変わらず風邪は治らん、マジで1ヶ月か
鳩尾と脇のリンパと背中が痛い
社長は相変わらず出張に出かけたし
本来なら私は在宅期間なのだが・・・・
ばーさんが帰ってきたから出勤なんだなあ・・・・しかも
「aroyさんは、できるだけがんばって出てきてください」って社長
これって、休みは2~3週間に1回とかって意味だよな

ていうか、ばーさん帰ってきて、私の仕事スペースも大幅変更しちまって
私のPC置き場・・・・・玄関のツボ庭だぜ?
ツボ庭に直置きでノートが置いてあって、そこで床に正座してメール報告(しかも冬だぜ)
たのむから、ばーさん、暗がりの中踏まないでくれよな
どかせばイイじゃんって?社長が決めた事は絶対服従、なのである

ま、いっか

『濃熟マンゴー/Asahi』

これ、気になってた
濃熟だぜ?気になるだろ?
マンゴー果肉40%使用だぜ?

でもさ、バイアリーズって知ると、なぜか、「あっそ・・・なんだ」って思ってしまった
知りたくなかった(ははは、ごめんなさい)

この量の少なさ125mlもなんだか、濃密なんだなって思わせてくれるでしょ?

実際は・・・・よくわかんね
でも、マンゴー100パーのジュース100円くらいだから、悪くないと思う

うーん、マンゴージュースも普通に普及してきたんだなあ・・・・しみじみ