レディーボーデン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
涼しい・・・っていうか、寒いくらい?
ほんげーとしつつ(これって、鼻くそほじってる感じ?)
田口ランディーの富士山持って庭の湯に行ってました
最近、涼しかったじゃない?
風呂に入るという行為を忘れちまいますね?(みなさんもそうでしょ?)
ついつい、頭がかゆくなるまでほっといちゃいます(て、だめですよね、はい)
雰囲気的には、アクティブじゃないお風呂に行きたかったんだけど(庭の湯はアクティブなんですよ)
うだうだしている間に遠出は無理な時間帯になってしまった
箱根の天山にしようか、とかいろいろ思いあぐねたんですけどね(電車賃、高いじゃん?)
結局、無難なんです。はい




ねえねえ、コレのストロベリー、いつからこういう風になっちゃったの?
昔は苺の・・・ジャム?みたいなのがマーブルに入ってたじゃん?(好きだったのよ?)
今は、のぺーーーっと均一に、ただのストロベリー味
それとも、私が買ったのは特別にジャムの入ってないエリアだったのか?

ショック

なぜレディーボーデンかって?
最近、コールドストーンに行ってて思ったんですよ
これって、たんに果物とか、クッキーとか、ナッツとか、家でアイスに混ぜ混ぜすりゃ良いんでは?
んで、ご購入
ほら、ハーゲンダッツだとコストパフォーマンスがね(けちくさいなあ・・・)
バナナと、カットフルーツもご購入

いやあ・・・・・満足です

あんまり、組み合わせの事は考えず、バナナとパイナップルとか、バナナとメロンとか
うん、いいんじゃん?



・・・パッケージが変わってる・・・・そんなっ


・・・・へーーーそうだったんだ、そういや、確かに一時見なかった、うんうん