メルティングポイント

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あれ?なんか、涼しい日が続いてない?夏終わっちゃったの?
涼しいからいくらでも眠っていられる
何もする気がしないなあ
天気も悪いから洗濯物も溜まる
それと平行して、部屋もどんどん散らかってくる
怠惰だ

オペラシティに行ってみた(ていうか、目的あっての行動だけどさ)
アートギャラリーで、メルティング・ポイントってのやってるからさ

チラシを見て、いいんじゃん?と思ったのだ

900円払って、入る

ジムランビーって人の作品(空間)
こういうの好きだなあ・・・絵本みたいな空間、楽しい
次いで、渋谷清道って人の・・空間
まっしろ、天井に円を幾十にも重ねたレースのような・・・・かわいい
こういうのがホテルのロビーの天井だったら、可愛いな(カフェでも良いけど)
次いで、エルネストネトって人の空間
おもしろい、一番好き

・・・・って、あれ?これだけ?

ていうか、チラシに3人の作品乗っけてるんだけど、ソレないの?
なんで?なんでなんで?

なんか、こんなもの?

しかたないから(あ、失礼)
上の階の展示品も見てきました(何様?)

山の絵と滝の絵

あ、日光行こうかな



緩い一日