ジャマイカ9==エナジー==

人と接するの、めんどくさい
あぁ、汗が汗臭い
これって、こまるんだよね

さくっと、ジャマイカ




なんかさ、朝から具合よくなかったのよ
でも、おねーちゃん&おしゃまが遊んでくれるって言うじゃない?
一応、メインはボブマーレーミュージアム(あってる?)
バスに乗っていきます。
なんだっけな?たしか、おしゃまにセイフティーなバスの乗り方を教わったんだよな
ポケットに手を突っ込んだままにする・・・だったけな?
ミュージアムは良く覚えてないんだな(具合悪かったし)
で、その後はお決まりの、お友達のとこめぐり?
お友達がバイトしているお店を冷やかして歩くんです
ショッピングモールの化粧品屋、洋服屋をまわり、ガソリンスタンドに入り浸った
ガーネットシルクがかかってたんだよ(多分ラジオで)で、
死んじゃったよね~、美声だよね~とつたない英語で話していたら
ミニポスターくれた(ははは)
そんでもって、具合が良くない、と言ったら
これはエナジーだ!!!!といって、コールタールのような飲み物をくれた
牛乳で割ってのむらしいのだが・・・
ワインの空き瓶に入っていた、原料は・・・ブッシュ?
とにかく、エナジーなのだ

そんなこんなですっかり道路が渋滞してる時間です
私の具合も悪いし、ここはタクシーで帰ろうという事になった


で、帰ったら、すっげーーーーー怒られた
3人とも直立不動で立たされて、まじめに怒られた
ま、贅沢するなってことだわな、ていうか、調子に乗るなってことか
タクシー禁止令


つっづく