ジャマイカ8==ラジオでいいじゃん

人と接するの、めんどくさい
イルディーヴォどうなの?
ていうか・・・・
ああいうやつ(日本人だけど、でも、イケメンだぜ?)歌ってもらったのよ
しかも、目をみつめて(たぶんね)
さびの部分はひざまづいて(しかも至近距離30センチ)
・・・・・会社でだけどさ


ジャマイカ話(毒にも薬にもならんけどさ)


『ラジオでいいじゃん』


前には正装(?)した男
後ろにはさっきまで遊んでたおねーちゃんやおにーちゃん達(手を振っている)
ビッグパーティ(ストーンラブとかのね)に行くにはそれなりにお金がかかるらしい
なので、気軽にハイハイと行けないというのだ
だから、みんなはお留守番
・・・・ってなんだか寂しいじゃん?

つう事で、行くの止めました

だったら、みんなで庭でラジオ聞きながらまったり遊んだ方が楽しいじゃん
ちびっこにダンス教えてもらったりさ
じじいとばばあにミスチンと呼ばれてみたりさ

薬局、私もまったりしてるのがすきなのね、はい

翌日はおねーちゃん&ちびっこ(しかも、おしゃま)が私を担当してくれるらしい


つづく