ジャマイカ7==わたしゃミスチン==

人と接するの、めんどくさい
暑い
なんか、喉の所にあせも(?)が出来てるんですけど・・・
(社長妻の喉にも出来てたし)
どうなん?この暑さ
ジャマイカ話、思い出しつつ書いてるけど、ちっとも「また行きてー」なんて思わない
おっかしいな、楽しかったのにな


ジャマイカね、


『わたしゃミスチン』


へ~~~民家、中庭があってその回りを囲むように家が建ってる
ビックファミリーって言ってるだけあって大所帯です
庭ではアーリーFM流しつつみなさんまったり(イージーな国です、はい)
ちびっこだって5人くらいいたなあ
ちびっこのくせにラガマフィン系かかると私にダンスの指導をしてくれるんだな(かわいいぜ)
ばーさんとじーさんは、いくら自己紹介しても「ミスチン」と呼びやがる
(まあ、差別用語だわな)
お昼ご飯はコックをやっているという弟か従兄弟だかが作ってくれた,アキーアンドソルトフィッシュ
ま、スクランブルエッグのような感じだったな
みんなで一緒に食べるのではなく順番に食べていた(皿が足りないのか?)

夜になったらビックパーティーに連れて行ってやるから、昼間は適当に遊んでおけ、と言われ
中庭でちびっこと戯れたり
おねーちゃん達と夕方の散歩にでかけたり
ジャークチキンむさぼり食べたり
クラブでまったりしたり(ここはギャルが連れて行ってくれたとこほど盛り上がってなかった)

で、帰ってきたら

男、正装してやがる!!!!!

ていうか、今までは短パンにメッシュのランニングだったのに
長パンにドレスシャツだぜ(大人の男を見せつけてます)

そうか、そうかそうか、やっぱ、おしゃれしていくんだな(ていうか、なめられないようにか)

つづく