兎屋(笹塚)

人と接するの、めんどくさい・・・・なんて、ほんと言ってられねえ
仕事だよ、仕事、どうするんだ私

朝の5時、ふと目覚めるんだけど、ヤナ予感
胸焼け?またもや胸焼けか?

気を取り直して1時間程狸寝入りキメてみました
その後、起きて20分ヨガやって
ダノンのアプリコット&ピーチ食べながらブログ書いて(打って)おります

2時間と言うのはすごいね、消化されてるよ、うん。

いや~~~昨日、洋食屋に行ったのよ
といっても、自分の中の感覚は居酒屋なんだけどね
オツレと何食べようかな~~って選んだメニューが

メンチカツ
竹の子の土佐天ぷら
山菜の天ぷら盛り合わせ

・・・・・あげものばっかりやん

口直しに

大根のサラダ
エビとチンゲンサイの炒めもの

なんか、お腹いっぱいというより、胸いっぱい(オツレ談)
うーーん、オツレにしては、しゃれた事を言う、なんかくやしい(笑)

この揚げ物3連発が胸にきたわけだが、私の下腹にはビール2杯もきていた
トイレに行きそびれたのだ

なんとな~く、桜でも見て帰ろうと言う事になったのだが
尿意のせいで意識ももうろうとしてました
ベンチになんて座る事はなく
3本のでかい桜の木の間を歩いて時間にして2分弱の花見

その後、自転車で家路についたんだけど
あれだね、サドルに座れねー(圧迫されて)すべて立ちこぎです

そして、思った通り、今日の私の顔は毛穴全開です(揚げ物恐るべし)


兎屋(ここ行ったのね)
http://r.gnavi.co.jp/g979400/