メガマック

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ていうか、皆さん業が強くてさ、疲れる
だからといって、接しないわけにはいかねえし
それにしても「はぁ?(怒)」と思った事も一眠りすれば納まるこの頃
私の記憶力はどうなったのだろうか・・・


苦しくて目がさめた
胸が締め付けられるような不快感(恋じゃねえよ?)
ねぼけながら「ブラジャーがきつい」と何度も思ったのだが
んなもんしてない

起きた

仰向けに寝てるよりは苦しくないような気がするが・・不快感は大アリだ
原因は、あれだ
寝る前に食べた・・・というか、食べたら眠くなったというか


つらい・・・
胃腸薬飲むか、いっそのこと吐いちゃった方が楽になりそうだ

マック・・・もはや自分のお金では入らなくなったお店の1つである
社長の株主優待券でしか買わない
よって、仕事絡みでしか食べないのだ

仕事場の近所のマックはメガマックとっくに終了しており、食べ損ねた私
悔しがり、トマトグリルチキンサンドを食べていた
そんな私を不憫に思ってくれたのだろう(ホントか?)

社長が渋谷で買ってきて、とっておいて(冷蔵庫で寝かしておいて)くれた
「渋谷地区は昨日まで販売だったんだ!スゲーだろっっ!!!」といい手渡してくれたさ

なもんで、家に帰って食べた、社長妻に持たせてもらったエビスビールと共にさ
肉4枚入りのメガマック
けっこうペロリと食べれたのだが・・・

胸焼けで起こされる始末だ

年なのか?もう肉はそんなに受け付けない身体になっちまったのか?
ていうか、コレ、コレステロール下げようと薬飲んでる私にはきっとキツイ食べ物だよな


さて、胃薬あったかな


あ、今マックのサイト見たら、メガマック期間限定で売ってやがんのね
あ、コレねうまいぜ、うん。
あ、社長、ありがとよ