こぶ平びいきのどらやき

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あぁ・・・筋肉痛だわ
約10日間程お休みを頂きだらけた毎日を送っていた
(だってだって、冬だし寒いしお正月だし)
そう、浅草の黒湯銭湯「蛇骨湯」で体重を測った時に
反省をしなくてはならない数字が表示されたのよ
で、昨日はお家でヨガなぞを・・・・
だが、久々過ぎて続かない・・・・
太陽礼拝だけでギブです
太陽礼拝だけで翌日筋肉痛になるとは


亀十のどらやき 1コ263円

浅草で買って参りました
以前、ブログにどらやきネタを書き、ここのどらやきが美味しいと言う情報を得て以来
食べたくって仕方がなかった「こぶ平びいきのどらやき

微妙に1個250円超えという値段設定にびびりましたが、約半年夢に見たどらやきですもん
買っちゃいましたよ、白アンと、黒アンの計3つ

あのですね、皮がふわふわなんです
ほんのり甘くてホットケーキ蒸しパンみたい(なんじゃそりゃ)
あんも、黒も白もうまいがな
でかいから、うれしいがな

あぁ・・・・なぜ3つ買ったんだろう、黒と白と2種類だから2つでいいのだよ
そうです。自分の妄想の中のお友達へのお土産なんです
そうです。食べるのは結局自分なんです

この日は、松風というお菓子が売り切れでした
今度行ったら買おう(浅草に付いたらすぐ買おう)