クリスピーナ メープル/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
寒い、と思ったら雨か
いつもより30分早く家を出て、電車出勤しなくては
26、27、28・・・後、少しだ、がんばれ私


クリスピーナ 105円/エスキモー

これ、メープルシロップ味のアイスです。105円のくせに、なかなかいけます
それにしても、アイスって1個じゃ物足りない
2個買えばよかったと後悔
・・・・・今カロリーみたら、1個247キロカロリー、1個でよかった


そうそう、このクリスマスで感動した事

グーグルのロゴ(カンガルーのクリスマスバージョン)
日にちと時間によって変化して行く
お母さんカンガルーが編み物をしているところから気付いたんだけど
その後、ニットが出来てプレゼントして(ると思ってたんだけど、自分に編んでたのか?)
今じゃ、自分で着てやがる
なんて、かわいいんだ、なんてかわいい事を思い付くんだ、ちくしょう