間口

人と接するの、めんどくさい
うん、めんどくさいんだよ
だから、誘われても断ってしまう
断った場合は直前になって行きたくなる事もある
ようするに、自分の気持ちが流動的なのだ(たんなるあまのじゃく)
(だから、前もって約束するのは苦手だったりする、これじゃ、友達できんわな)
今日も気が変わり、行ってきた(行けないと言っていたけど)
1年ぶりくらいに会ううさぎと、おやびんに会いにさ
思いっきし楽しかったわけではない
よくわからん
久々に会えて、よかった気はするが・・・それがどうした
ただ、考えさせられる事はある

っていうか、クリスマスだぞ?

もっとパーーーーーッとしに行ったんじゃないのか?

自分の中で楽しいの間口が狭くなってる

おかしい