ヘーゼルナッツ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
PMS週間に入っているらしいが、あまり後ろ向き思考では無い
きっと、先月末の連休でのリラックスが効いているのだろう
後ろ向きでは無いと書いたけど、決して前向きでもないな
・・・・部屋が汚ねぇ


ヘーゼルナッツ/ハーゲンダッツ


うまいじゃん、甘いじゃん、うまいじゃん、甘いじゃん
毎日食べたい

夏の限定バージョン、パッションフルーツがお店から姿を消して寂しい思いをしていたら
コイツが現れてました

ハーゲンダッツのアイスって通常260円くらいですよね、
私、貧乏性だから買えないんです、はははは
210円以下の所でしか買えないんだな(たったの50円差なのに)
そんでもって、いつも安く売ってる所って、種類も少なかったりするんです
でもでも、あって良かった~(コレは、ドンキホーテで買いましたさ)