ビタ スムージーズ(沖縄)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
口内炎が出来ているにもかかわらず、晩ご飯を作るのがめんどくさい
カレーヌードルですましてみたり
その前は、サッポロポテトですませてみたり(お菓子やんけ)
気のせいか、口が避けてきたような・・・・


沖縄ネタです。しつこいです。はい


Vita Smoothies(ビタ スムージーズ)


那覇での食後のデザートは「クイックリー」って決めていたのですが
ココのお店の前を通り、足が止まってしまった
ココ、前は無かったよな・・・と思いながら
私の身体は欲っしていましたさ、
ビタミン、ミネラル(はあるのか?)たっぷりのスムージー
頭の仲で、クイックリーと天秤にかけ・・・っていうか、こっちです。
そんでもって、今度はメニューに悩み(どれもこれも、うまそう)
「もも&ラズベリー」のやつにいたしました。
今回は、お店でいただいたので、琉球ガラスのグラスに入ってます
テイクアウトもできます

すごい迷ったさ、沖縄だもん、マンゴー使ったやつとか・・・
忘れちゃったけど、魅力的でしたさ
こんなことなら、ブルーシールのアイス食べるんじゃなかった(その分、こっちにすればよかった)

何だか知らないが、今回の私はナチュラル嗜好?

もも&ラズベリーのスムージー ¥550  大変満足


ココのお店、潰れないといいな(縁起でも無い)


Vita Smoothies
那覇市牧志2-17-17
(沖映通り旧ダイエー前)