ストロベリースムージー/フレッシュネスバーガー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
あぁ、愚問だ。

今日も暑い。ていうか、今が暑い?
雨が降ったから、ちょっとは涼しくなったかな?と思ったのだが・・・

一週間ぶりに仙川のお風呂に行きました。
相変わらず気持ちが良い。
と言っても、かなりの割合で水風呂に入っていたのですがね。ははは。

で、小腹が空いたので、フェレッシュネスに行ったのよ。
すんごい、久々。
で、思った。うん。割と・・・・高めなのね(笑)
そうそう、ウチの社長、フレッシュネスバーガーは買ってくれないんだった。
近くのフレッシュネスよりも遠くのマックへ行かされるんだな。(意外とケチンボ?)

アボカドバーガーを食べたのよ。やはり、ビタミンEは摂取しないとね?
で、これ、単品で620円もしちゃうんだなあ・・・
そのくせ、”人気NO.1"とかって書いてるのだ。ほんとかよ?どんだけ金持ちエリアなん?

や、美味しかったよ。うん。アボカドたっぷりだし。うん。
小心者だから、ポテトは頼まなかったよ、うん。


おやつ

『ストロベリースムージーフレッシュネスバーガー

スムージー大好きです。
マンゴーと迷ったのだが、うむ。苺で。

もしかしたら、喉、潤わないかも?モヒートジンジャーエールも頼んどく?
等と心配したのだが、うん。大丈夫。十分十分。

夏は、フローズン形だよな。

390円


他のスムージーネタ