ピエールエルメ(エモーション オリエンタル)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
仕事の帰り道
いきなり、自転車男
『学生です、友達なんかになってほしいっかな~』
って・・・・おい!
恐いだろ!!!
そういうの、罰ゲームでもヤルナ!!!!
こっちは、接したくないんじゃ!!


ピエールエルメ(エモーション オリエンタル)735円

もうね、うっとり~~~よお(あたりまえだよね~~)


バレンタインデー前じゃない?

意を決して、バレンタインデー限定クール・デューヌ買いに言ったのよ

予想どうり・・・私の考えは甘かった

買えるはずなんて、ないのです。想定内(あ~~使っちゃったよ)の出来事です

一応、明日また売り出すそうなんだけど・・・仕事だからね、むりなんです~

(でも、まあ良かった、アレ買っちゃうと、殿方にあげない自分が可哀想になるかも)


で、ケーキ買って来ました。

今日はさすがに女の子でいっぱい、といってもジャンポールエヴァンのように外に並んではいません

でもね、マカロンとか、売り切れよお・・・

ケーキの種類は比較的豊富だったよ(時間がまだ早かったからかな?)

食べた事のないヤツ、行かせていただきました!!!


ふ~~~~~~ぅぅぅぅ

これはねえ・・・(エルメ全部)スウィーツじゃありませんっ!!!

もう・・・りっぱな、お食事です!!!

はぁ~~~~~~ぁぁぁぁ

これは・・・大人な味だな~~食べる前の香りからして・・・うっとりよ

オレンジ、イチジク(?)デーツかなアプリコットとか、ドライフルーツと

ショウガの効いた上のふた(なんていうんだろ?)クリームブリュレ

なんといっても、レモンゼリーがね・・・・もう・・・参りました


本当に、至福の一時でございます




エモーションオリエンタルは艶女

じゃ、ちょい悪おやじは?