スーパーカップミニ(計4つ)


朝6時半です、室温24度、程よい気温ではある。あ〜まだノミの被害に遭っている。まぁ、気長に掃除しよう。昨日は1日中怠めな感じだった。とりあえず午前中に父と買い物を済ました。お昼ご飯は両親には残っていたザルラーメンとレンチンのトンカツ、私はトーストとレンチンのトンカツ。父がパンの耳を買ったので最後の1枚の食パンに手をつけなくなったのだ。なので私が食べたのだ。午後はみなさん昼寝をしていた。なので私も自室に引きこもり…アイスを食べながら本を読んだりして過ごした。ノマド、漂流する高齢労働者たち。少し読んでは睡魔に襲われの繰り返しだ。で、アイスの方はスーパーカップミニのバニラとチョコクッキーを1つずつで抑えたものの、結局またお風呂上がりにチョコクッキーを2つ食べた。断ち切れないものだな。晩ご飯はエビフライ(冷凍)このエビフライも3年前に実家に帰ってきたばかりの時などは感動的に美味しい!と思っていたのだが、定期的に食べると慣れてくるものだ。まぁ、私はエビの尻尾担当だからかもしれないが。なんともなんとも冴えない1日だったな。いやいや、充電したと思えばいいのか。