野菜のビリヤニ&マトンカレー


朝9時です、室温13度、太陽を感じているので暖かい。出稼ぎから帰ってきました。うん、今回も目一杯働いた。そして久々の社長妻の愚痴も聞いた。とはいえ作業しながら聞くのであまり耳には入っていない。往往にして人に話した痛いことというのは愚痴か自慢話だよな、と

改めて思った。とはいえ、懐かしく楽しい時間だった。そして仕事をしている間は両親のことなぞスコーンと忘れてしまうのね。や、離れているんだし、徘徊していないだろうか?とか心配してもどうしようもないのだが。それにしてもホント頭の片隅にもありませんでしたわ。で、いつもながら仕事が終わって東京駅のエリックサウスでカレーを食べて帰った。最近のお気に入りビリヤニだ。お野菜のビリヤニ&マトンカレー、そう、前回と同じ。そして生ビール。美味しかった。美味しかったけど、食後夜行バスに揺られて、ちょっとゲプッとなった。次回あたりはカレーはやめてみるか?だとしたら何がいいのか?何が食べたいのか?