もっちりたまごパン


朝6時です、室温19度、余裕で秋だ。肌の乾燥も気になる、痒い。昨日は父と買い物に行った後、車庫に車を入れるのだが、あまり端に寄せてなかったので母に小言を言われた。うん、まぁそうよね。まだまだ駐車は苦手です。サボり気味だったお風呂の排水溝の掃除をする、油断するとほんとめんどくさいことになる。お昼は焼きそばうどん、晩ご飯はお豆腐ハンバーグと前日の温泉湯豆腐の残りにおうどんと投入したやつ。そう、今週はずっと挽肉料理だ。しかもお豆腐ハンバーグが夜2回、昼1回。私個人的には同じものを食べ続けるのは当たり前の行為になっているのだが、多分両親は違うんだろうな。まだ苦言は出てないけど、無言だしな。そしてここ数日朝ご飯の前にこのもっちりたまごパンを食べている。なるほど、なるほど、これは生協のやつだけど、よくカルディーや成城石井で見かけましたよ?たまごパン。あれ(みたいなやつ)ですね?うん、おいしい。