ホテル食パン


朝6時前です、室温25度、明け方は肌寒いくらいになっていた。昨日あたりから父が少し咳をしている。夜も食欲がなかったみたいだ。う〜む、様子見。今しがた玄関周りの掃き掃除をしてきたのだが、少し動くと体がだるくなった。とりあえず熱を測るが35.7度。心配無用か。昨日は午前中は雨だったので散歩には行かずにお掃除などをした、そして黒豆を炊いた。灰汁がすごいのね。それにしても小豆やらジャムやら黒豆やら作っていると砂糖の消費が半端ないな。今年の健康診断大丈夫だろうか?両親に悪影響は出ていないだろうか?お昼ご飯は焼きそば。そして小腹がすいた時にはトーストを食べた。これもラムーで気になっていたやつだ。ホテル食パン398円。いつものお目当てのパンの耳もビッグアルプスもなかったので買ってみたのだ。甘い〜〜、うん。美味しいな。これは両親共に好きなやつだ。たまにはいいかも。晩ご飯はお豆腐ハンバーグ。お豆腐150gに対してひき肉200gでいってみた。う〜ん、次回はもう少しお肉増やしてみるか。