ア・ラ・ポテト うすしお味


朝8時半です、室温26度。涼しい。昨日は出稼ぎでした。一昨日の昼間くらいまで体温が36度くらいだったので無理しない範囲で移動もできるだけ交通機関を使おう、と思ったのだが意外と歩けた。そんでもって空調の効いたホテルの部屋で体温を測ると34.8度、何回測っても同じだ。いくらなんでも低すぎだな。でもまぁ思ったほど体も動き通常運転で事なきを得た。そして今回、改装後の銀座線の渋谷駅を使った。うわーーー、全然違う!なんか、電車も可愛く見える。ちょっと感動。慌ただしく仕事を終え東京駅に行く、地下鉄を使ったので丸の内側の外に出る。午後6時すっかり薄暗くなったものだ。おやつは前夜ホテルでア・ラ・ポテト。1人でスナック菓子食べるのって落ち着くわ〜〜。