プレミアムクラッカー


朝5時半です、室温22度、あ、流石に薄寒くない。最近頭が悪くなっていっている気がする。なんというか頭の中がとっ散らかった感じ?や、今に始まった事ではないのか。元々なのか?前よりひどくなっているというか現在進行形で悪くなっていっている気がする。再び焦りを感じているわけだ。整理整頓、全てを分かり易くしなくては。トイレのタンクの水漏れ、トイレの中に止水栓が見当たらない、なので給水栓を止めてタンクの蓋を外してみてみた。やはり便器との接触部のボルトが原因みたいだが、緩んでいるわけではないみたいだ。ということはパッキンの劣化か。昨日は父と一緒に作業をした。なるほど、父はしゃがむという動作ができないみたいだ。うんこ座りができない。あ〜〜和式のトイレで大はできないってことか。とりあえずまた様子見。給水線を開けてタンクの蓋をした。のだが、おや?タンク上の手洗いの水がチョロ〜〜っとしか出なくなった。水圧か?単純に給水栓の開け方が弱いだけだといいのだが、こ、こ、壊してないよね?ていうか、水圧の関係なら、節水になっていいのでは?とも。。や、あからさまのチョロ〜はダメだわな。で、昨日のお昼ご飯は父と2人だったので常備菜の盛り合わせ、だがタンパク質ものが無かった。晩ご飯はサンマの蒲焼き(冷凍)おやつはナビスコのプレミアムクラッカー。父と私は結構好きなんですよ?塩味のクラッカー。でも母にとっては味気ないのかな?「あんたたちで食べて」って。社長にもらったチーズとか載っけてね食べるとね、美味しいのよ。うんうん。