しょうが飴 辛味絶佳


朝6時です。室温12度、薄寒いけどこんなもんか。木蓮の花も完全に散った。色々と失敗が続き、反省というか対策と傾向ノートを作った。うん、これ、自分でグレーゾーンの自覚がなかったらお祓いに行くか?って思っちゃうところだった。(あ〜〜〜、でも、お祓いとか言ってる時点で反省とかしていないのか?)さてと、とりあえず車の物損事故。物損で済んで本当によかった。そして相手のものが壊れなくて本当によかった。で、車な、修理代30万をどのように捻出するか。や、一応去年の自分の生活費の余剰分があるのでそれをとりあえず当てるのだが、まぁ、つもり貯金で埋めていこう。一瞬の出来事で事故になる、そしてもしそこに人がいれば巻き添いになる。心して生活せねば。つもり貯金、ソフトクリームとビールを飲んだつもり、チャリンチャリン〜200円。気が遠くなるな。とりあえず自分のたのしみを削っていくか。あと、無駄に病気にならないよう気をつける。ということで、うどん屋風一夜薬本舗の生姜飴、久しぶりです。大好きですよ。これで風も撃退!母は「辛い。。。辛い。。。」と言いながら舐め、途中で口から出して休憩を入れて再度舐めていた。で、知らない間に、いろんな飴が仲間になっていた。喉生姜飴、薄荷生姜飴、抹茶生姜飴、どれも気になる!