レトロプリン(プリンアイス好きです)


人と接するのって、難しい?

謙虚に謙虚に。

 

朝6時前です。室温28度、湿度71%。窓辺は少し風がある。昨日も甥っ子の試合を見に行った。妹と合流したのでかろうじてみることはできた。窓の外からの覗き見だ。それにして甥っ子、ぐんぐん成長するな。そして久々に妹とも会えたので楽しかった。一昨日はグランド内散歩をしたが昨日は散歩は無し。散歩道写真は一昨日のもの。杉の木の実、杉ボックリ?これ、硬くて表面がネチャネチャしている。ネチャネチャくんだ。でもこのネチャネチャくん杉のいい匂いだ。晩御飯はきのことじゃがいもとひき肉炒め。最近炒め物が多いな。

『レトロプリン(プリンアイス好きです)』

いやさ、なんでこんなに美味しく感じるんだろうね?っていうかそれはプリンが好きだからか。父も大満足(甘いからね)