瀬戸内レモンのミックスソフト(甘酸っぱいんだわ)


人と接するのって、難しい?

みんなそれぞれの思惑があって、空振りしまくってるもんな。

 

夜です。室温24度、暑いな。朝、父に「今日は何か予定ある〜?」と聞かれ、「別に無いよ〜」と答えることが多かったのだが、やめた。とにかく何か一緒にすることを提案することにした。と言ってもいつもながらの「スーパーに買い物に行こう」とかだったのだが、これだと納得してもらえなかったので「お墓のに筍が生えてるかもしれないから切りに行こう。竹になっちゃう前にさ」と、切り出した。うん。釜と鋸を持ってのお墓参りだ。が、予想を反して誰かが筍彫りをしていてくれたみたいだ。でかい筍も倒してくれていた。思ったほど荒れてなくてよかった。父もまだまだ山道も歩けるみたいだし、よかった。ついでにブルーラインに乗って一本松の道の駅に行った。さすがGW、駐車場はいっぱいだった。で、久々にソフトクリームなんぞ食べた。ふふふ。

『瀬戸内レモンのミックスソフト(甘酸っぱいんだわ)』

400円かぁ、と思ったのだが、買いました。甘酸っぱいレモンとミルクのハ〜モニ〜がたまらん。