御餅 ずんだもちカップ(餅ソース、もうおなじみやね)

f:id:aroy12:20210317201938j:plain


人と接するのって、難しい?

や、バランスだよね、そなの分かりきってたことなのに。。。

 

夜ですね、室温19度。。。え?なんでこんなに暖かいの?すっかり春ってことか。お散歩だって、植物やら鳥やら見るもの満載でいつのも3倍くらい時間かかっちゃってます。スズランを見つけて大はしゃぎですわ。かわいい!スズランだよ?って。だがね、家に帰って、鈴蘭の画像をネットで見てみるとちょっと違うんだな。。。あれ?あれ?って思いながら探してみると、私たちが見つけたのはスターフレークとかいう花だった。別名鈴蘭水仙。はっはっは。いやさ、全然違うじゃんね?はっはっは。そして、今日は前の会社から書類と共にいろいろなギフトが届いた。もうね、懐かしくって懐かしくって涙ぐんじゃいました。そう、これがね、また私をリフレッシュさせてくれたんです。や、お散歩もリフレッシュできるのですが、家族でない人との接触?(してないんですけどね)こう。。。送られてきたものを見て、色々と懐かしんで。。。今を想像して。。。はい。

f:id:aroy12:20210317202018j:plain

 

『御餅 ずんだもちカップ(餅ソース、もうおなじみやね)』

あいすまんじゅうのマルナガです。(お母ちゃん的には焼き芋アイスのマルナガなんだろうな)ずんだ餡、柔らか餅ソース、そしてミルキーなずんだアイス。うんうん。美味しいよね。でもって、これはちょっと高めの設定なんやね。ふんふん。