アイス チョコ&ミックスナッツ(まだまだ続くのよ)

f:id:aroy12:20200927063411j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

接していないと煩わしさを忘れる。なので平気な気がしてくる。

 

朝ですね、室温20度、湿度79%。あれだな、寒くなるのは徐々にではなく、ガックンガックン階段を降りるような感じなんだな。歳を取るのと同じだ。最近ネットの広告で頻繁にみるゲーム、手を出してしまった。ガーデンスケイプ。広告では散々っぱらピンを抜くゲームが流れているのだが、実際はちょっと違ってた。期待しているものとの違いに戸惑いつつも、まぁ進めていって、ハマる。。。というか行き詰まって。。。課金への勧誘に負けそうになる。なるほどなぁ。課金への誘導ってすごいな。最初は無料だから。。。というきっかけで手を出すのに。ほぅ。

 

「アイス チョコ&ミックスナッツ(まだまだ続くのよ)」

そう、3つ目のアイス。チョコ系行ってみました。これも50mlと小さめカップです。ナッツ&チョコ、王道です。美味しく無いわけない。が、しかし、しかしだよ。。。有名フランスレストランとかさ、そういう言葉に踊らされて買ったので、恨み節は続くよ(笑)ただ、思った。こういうのは、家族で集まった時とかに、みんなで「私、これ!」などと言いつつ食べると楽しいのだろうな。まさにお正月向け商品か。