ジャイアントコーンネクスト カフェラテのチョコミルフィーユ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接する予定ないしな。

朝ですね。ちょっと曇ってきたか。風も出て来た。
朝ご飯は目玉焼きトーストの予定だった。
その為に昨日卵を買ったのだ。
で、自転車で帰った。砂利道を通ってさ。
うむ。6個入りの卵、全滅でした。
全てが割れ、半分が流れ出てた。
よって、辛うじて食べれそうな液体は昨日のウチに食べたのだ。
最近、迂闊な事が続くな。


おやつ

ジャイアントコーンネクスト カフェラテのチョコミルフィーユ/グリコ』


そういえば、ミルフィーユタイプなのがたまに出てるな。うむ。
この商品、シーズンオフになったのであろう、割引率が高かった。故手にした。

ジャイアントコーン、最初のチョコの部分を食べるのが意外と楽しみだ。
あぁ、終わっちゃうと惜しみながら食べる。
で、アイス部分。
カフェラテアイスにビスケットパウダー入りのホワイトチョコが入っている。
チョコなのにチョコじゃない。でもビスケットでもない。
サクサクチョコだ。たしか、これは前回抹茶のヤツを食べた時にも感動した記憶。

おいしいじゃん。