ジュンヒットチョコ/アンデイゴ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさくはないか、不安ではあるか。

夕方になって来た。相変わらず風は強いみたいだ。
寝転んで本を読む毎日だ。
ふとみつけたのが 闇金ウシジマくん。映画のノベライズだ。
マンガは何回も断念した。でも、ドラマは平気だった。
というか、山田だし、率先して見た。映画は結局見てない。DVDも見てない。
で、まぁ、借りて来た訳なのよ。ふふふ。
表紙には山田の写真な訳よ。ウシジマくんだからさ。
借りる時、カウンターでつい不気味に笑ってしまった。ふふふ。
で、家に帰っても本を見るたんびに、ふふふと笑ってしまった。
で、読んだ。”ギャル汚くん”は知ってた。
これが映画になったのか、と思いながら読む。
そして思った。私ってば想像力乏しいかも。活字で見ると全然平気なのだ。
ギャル汚くんのくだりも、マンガの方がキツかった。
ノベライズだとさらりとしたものだ。
でも、山田見たさにDVD借りちゃおうかな。ははは。


おやつ

『ジュンヒットチョコ/アンデイゴ


これ、すごく懐かしい。
チョコのアイスキャンディーだ。
味は…パピコみたいな感じ?チョコにちょこっとコーヒー。
なつかしいなぁ~~

48円(ドンキホーテにて)