プチチョコマドレーヌ(8個あるってのがこんなに至福感溢れるなんて)

f:id:aroy12:20200628063934j:plain


人と接すのって、めんどくさい?

往々にして被害妄想なんだよな。

 

朝ですね、室温25度、湿度77%。結構強い雨が降ってます。ひんやりとした風が窓から入ってきます。最近はほぼほぼ晴耕雨読的な生活。理想ではあった。雨が降ってるから今日は仕事はお休み的な。や、めんどくさがりってだけなのか。まぁ何にせよ、これもコロナ禍故で人生何が起こるか分からないものだな。で、先日見た黒光するすばしっこいアイツ、その後は見ていない。もちろん見た翌日にブラックキャップを買って設置したのではあるが、なんとなく買わなくてもよかったのでは?とも思ってしまう。って言うか、どこにいったのだろう?

 

「プチチョコマドレーヌ(8個あるってのがこんなに至福感溢れるなんて)」

成城石井である。チョコのマドレーヌ。結構塩が効いている。ちっこいマドレーヌだからいくらでも食べれる、と言うわけでもない。2つくらいでかなり満足してしまい、まだまだ楽しめるとほくそ笑むのである。8個入りで359円(今回は30%の値引き品だったんだけどね)って言うか、そもそも値引き品ってことは消費期限間近であってとっとと食べろ。。。と。はい。