ひんやりブラッドオレンジ(ゼリーも進化したよな)

f:id:aroy12:20200629065140j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

相手の言っていることが理解できない、と言うか聞き取れない。

言葉が頭の中で滑っていく。。。。うわっ。

 

朝ですね、室温23度、湿度70%。肌寒い。歯の治療がやっと終わったと思ったらまた奥歯の充填剤が取れた。痛みがなくなるとやはり気も緩む。なのでこういった軽いアクションで正気に戻るのはいいことなのかもしれない。敗因は磨いたつもりになることなんだよな。夜は特に眠たくてめんどくさいながらも磨いちゃったりすると、必要以上にゴシゴシ、しかも雑に。はい。わかっているんです。

 

「ひんやりブラッドオレンジ(ゼリーも進化したよな)」

いやいや、子供の頃と比べるってのも、何十年前の話だよ、って事なのであれだが、すごいな、うん。オレンジゼリーとブラッドオレンジゼリー、あとソーダゼリーも。それぞれが柔らかさも違って味も歯応えの違いも楽しめる。でもってスーパーで気軽に買える。湘南パティスリー。