アンリシャルパンティエのテリーヌ・ド・フリュイ(オレンジ&グレープフルーツ)

f:id:aroy12:20190919105856j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

でも、繋がっていたいとは思うんだろうな。

 

朝ですね、室温25度、湿度58%。うん。ちょうど良い気温。日差しも気持ち良い。昨日一昨日と寝る前に映画を1本ずつ見た(ネットフリックスでさ)昨日はララランドで、一昨日がバーレスク。好みはバーレスク。あれだ、マンガとか本とか読んでると周りの夜の騒音(いちゃつくカップル?)にビキビキと青筋たてがちなのだが、うん。やはり音は音で消す。気にならな〜い。

 

アンリシャルパンティエのテリーヌ・ド・フリュイ(オレンジ&グレープフルーツ)」

 

ゼリーです。柑橘系のゼリーって思った以上に美味しい。ただ、ゼリーってやっぱりカップに入ってるものという先入観がぬぐい切れない。カップで食べたいな、と。こういう柔軟性の無さって年をとったってことなのかしら。