味の日乃本 御あられかきもち

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
不思議と接していても居心地が悪くない。

夜ですね、室温15度、湿度64%。寒くはないな。うん。いゃぁ、まいった。ネズミの巣ってのを生で見た。や、ネズミはいらっしゃらなかったけど、あれは、辛いな。や、でも、臭いとかはしなかったな。それにしても、いらないものは捨てて、さっぱりと生きたいものだな。手始めに、もう、使わないであろうバランスボール、捨てるために空気抜いてみた。

「味の日乃本 御あられかきもち」

しょうゆ味の杵もち揚。もうね、止まりませんわ。やはりかきもち大好きですよ。奥歯に詰まる感じも好きです。ガリガリと言う歯ごたえも堪らん。もう、少々太っても平気!とばかり、食べまくりましたよ。朝も夜も1日一袋。で、4キロ増。や、これだけのせいではないんだけどね。でも、至福だわ。