スーパーカップ ティラミス

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
最初はいいの、新鮮だから。お互いにさ。

深夜ですね、室温14度、湿度64%。暖かいです。湯たんぽ作るのめんどくさいくらい。暖かいのは嬉しいけど、花粉もすごいみたいだな、くしゃみの連発と鼻水。しかも、くしゃみは歳をとるごとにダイナミックになるもんだな。

「スーパーカップ ティラミス」

これ、先月スーパーの特売で買ったのだ。100円切ってた記憶。そう、このシリーズは今は違うのになってるのだな。最後の叩き売りだったのであろう。スーパーカップのゴージャスバージョン、どうよ?って思ってました。いやいや美味しかったです。真ん中のコーヒー部分がシャリシャリです。食感の違いは楽しい。