TOPS チョコレートアイスバー

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
難しいな、とは、つくづく思う。
悪口が絶えない、というのは被害妄想入ってるんだろな。

朝ですね、室温4度、あ、記録更新?でもそんなに寒く感じないな。昨日も夜中のコンビニパスタコース。セブンにしてみた。カニのトマトクリームパスタ、リッチな味がしました。で、ビールは節約の方向性変えて小さいので。デザートは、迷いに迷って結局アイス。もちろん、今時点で胸焼けですわ。

「TOPS チョコレートアイスバー

トップスだー、ということで購入。セリアロイヤルのアイス。最初の一口目、確かにトップスのチョコレートケーキを思わせた!くるみがいい仕事してるんだな。懐かしい、よく食べたなー、トップスのケーキ。久々に食べたいが、1本買うときっと1日で食べちゃう。自制できる自信がない。