チェリオ 覚醒ダークチョコ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
人と人の間に入らなきゃ楽なんだよな。

朝ですね、室温19度、湿度65%。ちょうど良いな。時計の電池が切れたから新しい乾電池を入れた。時間合わせがわからなくて、とりあえずそのまんまにしておいたら勝手に時間が設定されてる、日付も。なんか、すげーな、っていうか、すげー。

チェリオ 覚醒ダークチョコ」

うん。仕事に行く前に是非とも覚醒させていただきましょう、という事でたべました。チョコ主体のがっつりとした噛みごたえで、目が覚めるような満足感。うむ、そうね。最後の最後に真ん中のチョコが無くなってちょっと失速したけど、うん。覚醒したわ。