mow ソルティバターキャラメル

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
一対一ってのは、わりと平気なんだけどなぁ。

夕方ですね、室温28度、湿度66%。暖かいんだな。仕事場で社長妻と接する時には笑顔を心がけている。とにかく笑顔だ。思いっきり笑顔だ。そんな私の顔を見て彼女は「破顔」だと言う。破れたと言うよりも壊れた顔?や、でもね、破顔を辞書で引くと破顔というのは「微笑み」くらいの笑いなのだよ。一応、微笑みですか?って聞いたら、いやいや、壊れてるよ?顔!と。うん。まぁ、いいんですけどね。ていうか、笑い顔一つでも難しいものだな。


「mow ソルティバターキャラメル」

秋の限定が出ましたか。ということです購入。おーーー、バターキャラメルというだけあってコクが!美味しいではないか。