北海道産メロンフローズン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…。

夜ですね、室温31度、湿度57%。今は涼しいかな、風も入ってくる。今日は久々に日中暑かった。とはいえ、もう日差しも弱くなってきた。一週間前に足の甲に激痛が走って、座骨神経痛という事になったのだが、結局もうあまり痛まない。なのでリハビリ(腰の牽引とマッサージ)はアレっきり行っていない。そして、腹筋も…やっていない。いやいや、こうやって年をとってゆくのだな…。

『北海道産メロンフローズン』

ドトールです。これ、無いお店が多いんです。今日は久々に暑かったのでフローズンでひんやり。ほどよく甘くて冷たくて、しかもたっぷり。だが、4分1位の量になってきたらなぜか吸えなくなるのだ。ストローに入ってこない。ズズッという音を何度も立てながら、眉間にシワを立てて飲むハメに…。そして、同じような音が他からの聞こえてくる。皆さん、悪戦苦闘していらっしゃる。ははは。たださ、トッピングのクリーム、無くない?