涼香の生茶ゼリイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
多分、自分が嫌いなんだと思うな。
今の自分というよりも、昔の自分。

夜ですね、室温32度、湿度55%。汗との戦い。今日火星が大きく見えた…らしい。や、一応、見ましたよ。うん。一際明るいのが火星だもんね、と思いながら探しました。お、明るい!と思い立ち止まる。他の星も見てみる。お!あれも明るい!と、なんか、あれ?あれれ?な感じになってしまった。今回合宿に備えてメガネの度を上げたのだ。よって今までよりもよく見えるのだ。う~~~ん、メガネのせいで明るい(大きい)のか?こういうのって、天体望遠鏡とかあると楽しいんだろうな。


『涼香の生茶ゼリイ』

買ってしまった。中村藤吉本店。これは期間限定の伊予柑餡添えです。ちょっと、持ち運びで倒れてました。ビミョウに餡が…(笑)このふるふる感、たまりませんよ。白玉も嬉しい。幸せ。450円