アップルパイソフト/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、一応、大丈夫。接しないけど。

夜ですね、室温11度、湿度57%。まぁ、寒くは無い。そして、花粉、飛んでますよね?鼻水が垂れてきます。で、思い出したのだ。鼻の穴にリップクリームを塗れば良い…のか?という事で、塗りましたよ。ぐいぐい塗りましたよ。うん。うんうん。快適かも。花粉ブロックにもなるし、油分で荒れを防げる。メンソール系だとスースーして鼻通りも良い。


『アップルパイソフト/ミニストップ

久々のミニストップソフトです。色々と気にはなっているのだが逃しっぱなしです。で、これ、ちょっぴりシナモン香る(らしいのだが、よく分からんかった)青りんごソフトにパイ&りんごソース。パイのサクサクが良いアクセントになるんです!そしてりんごソース、ソレにソフトっすよ。意外と後味さっぱり。とっても満足です。