パンプキンクリームのどら焼き/嘉祥庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、今の環境でやっていけてるんだから、回りの人に感謝、だよな。

深夜ですね、室温10度、湿度72%。とりあえず靴下履いていなくとも平気だ。っていうか、履くのがめんどくさいのだが…。昨日もそうだったのだが、夜、8時くらいには眠たくなりお布団に潜り込んで夜中12時くらいに目が覚める。で、数時間起きてまた寝る。や、効率が悪いのよ。っていうか、必然的に朝も遅くなるし。断ち切りたい。その為には今ぐっと寝よう。と思ったのだが、ちっとも眠たく無い。で、小腹が空いたので焼きみかんを作ってる。悪循環に拍車がかかってるな。


『パンプキンクリームのどら焼き/嘉祥庵』

神保町っていうか、神田だな。神田のどら焼き屋さん。ハルマキがどら焼きの皮が食べたいと言って見つけたお店だ。(残念ながら私達が買いに行った時はもう売り切れてしまっていた)で、季節のどら焼き(11月)を購入。もうね、このふわふわ度合いに皮、ほんとに美味しいんだわ。パンプキンクリームに到達前の皮の時点でかなりテンション上がりましたもん。で、中身はパンプキンクリームとあんこ。とってもとっても幸せよ。