シェルレーヌミニ/ブランカ(三重)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する予定も無いし、な。
でも、予定を作ろうとも思わないか。

朝ですね、室温24度、湿度74%。心地よい気温。でも、もう家の中でも靴下は必要だな。昨日は中秋の名月だったんだね、雲の間から覗く月は明るかった気がする。昨日アクロンを買った。安かったのだ。詰め替えよりもボトルの方が安かったらやはりボトルを買う。そしてそのまま放置していたのを今朝ビニール袋から出した。ベッタベタになってる。一緒に買った歯ブラシもだ。蓋が微妙に開いてた。ど、ど、ど、どういう嫌がらせ?と眉間に皺を寄せたが、買って来たものをそのままビニールに入れて(倒した状態で)放置してた私が悪いのか。ま、アクロンで良かったのかもな。これがハイターとかだったら…


『シェルレーヌミニ/ブランカ(三重)』

伊勢のお土産である。去年は確かパールアイランドマドレーヌをもらった記憶。シェルレーヌ、違うのか?パールアイランドも製造元はブランカだから一緒なのか?外っ側のカリッと感はパールアイランドの方があった気がする。が、こっちはミニだしな。や、おいしいよ。でもきっと、普通の大きさのヤツの方がおいしいだろうな。でも、お土産には、この”真珠の小箱”がぴったりなんだろうな。うん。あざす。