スイカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、社交辞令というのがよく分かってなかったんだろうな。

夕方ですね、室温34℃、湿度54%。冬の1℃も違うけど、夏も違う。侮れんな。昼間はちょっと寝た。口を開けて寝てた。って事は疲れてんのかな?具合悪いのかな?喉が少々痛いのだが、これは風邪?や、それとも、朝食べた魚の骨か?骨が刺さってるのか?


『スイカ

昨日今日の朝はスイカだった。やっとスイカにたどり着いたという感じだ。これだけ暑いと瑞々しいスイカがえらくおいしく感じる。レモンをかけて食べた。うんうん、おいしいねぇ。子供の頃は種をうまく出せなかったのであまり好きではなかったのだが、いやいや、美味しいよな。