もみじ饅頭 お餅(広島)

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、怯える部分があるからなぁ。

朝ですね、室温31℃、湿度66%。うん、今のウチにスクワットをやっちゃえばいいんだよな…よし。あっという間に2kg体重が増えていた。いつものパンツを履いて立ったまま靴下をはこうとしたら足が持ち上がり辛かった。やべっ、と思った。とりあえず、この2kgを…無かった事にしないと。


『もみじ饅頭 お餅(広島)』

もみまんの餅!前にハルマキが喜び勇んで買って食べてみて愕然としたやつだ。なんだろうね、愕然とした話だけでもメシウマな感じ?ってどんだけ性根が悪いんだ私。なんか、しょんぼりしたハルマキを妄想するってのがすげースパイスになってて必要以上に美味しく感じる…なぜ?もう、私の中でキングオブもみまんの位置?や、小豆好きの私でもこれ、あんこいらないって思っちゃうよ。んーー、天の邪鬼なんかな。や、でも、このもみまんはうまい。しかも安い(笑)