ココナッツポップコーン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、ね。

相変わらず夜ですね。室温33℃、湿度57%。暑いです、汗がしたたります。風呂に行ってきました。水風呂はホント生き返る。久々のドライブラッシングやっときました。あとココナッツオイルでのマッサージも。友達に聞くとマッサージ用のココナッツオイルは無臭だそうだ。うーん…大丈夫だろうか?そういえば、こないだコーヒーゼリーにココナッツミルクをかけて食べた。ココナッツミルクって…甘くは無いのね?けっこうショックだった(笑)


『ココナッツポップコーン』

もう、どんだけココナッツ?や、好きなんです。が、しかし、ポップコーン自体は自分で作るのが断然美味しいね。あ、もちろん、原宿とかで売ってる高いヤツとかは別よ?っていうか、食べた事無いけど…。で、思った。ココナッツオイルを使ってプライパンで作ったらいいじゃん、って。うん。いつか試したい。あ、これ、これね。これはこれでうん。ココナッツミルクの味がしておいしかったよ。うん。カルディーにて。これ、てっきり輸入品だと思ってたんだけど、国産だった。へ~~~~。