華もち きなこ黒みつ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
弱ってる時は人に会いたくないなぁ。

お昼前ですね。室温23度、湿度62%。今は家で安静にしてるから足もまぁ平気。足裏の外側に体重をかけてよちよち歩いてる。もう筋肉のバランスとか言ってる場合じゃない。っていうか、そもそも無理な話だったのか?とりあえず、今日も朝の測定をした。昨日との比較。体重-0.2kg(痛いと食欲も無くなるんだわな)体脂肪率-0.1%(一喜一憂してもしょうが無いな)体水分量+0.1%(食欲はないけど喉は乾く)筋肉量-0.1kg(痛いから動かんし)推定骨量±0(お願いだからスカスカにならないでおくれ)基礎代謝+8kcal(とは言え800代ですよ)内蔵脂肪レベル±0(まぁ、この機会に減って欲しいけど)とりあえず足がマシになるまで出来るだけひっそりと暮らそうと思ってる。暴飲暴食は自然治癒の妨げになる気がするので控えようと思う。っていうか、食欲わかんしな。


『華もち きなこ黒みつ』

未だ出回ってないです。何となくストックを食べるのが勿体無い気がしたが、いやいや、のさばらしておいても霜が付くだけだ。この餅具合がたまらん。や、餅と言えばハルマキがもみまんの餅ってのを買ってた。後から聞くと中身は餅オンリーだったらしい。せめてあんこが欲しいと泣いていた。餅好きの私としては興味津々だ。もみまんはおいといて、アイスな。うん。美味しかった。だが今年の夏はコレステロールの事もあるし、去年の半量に押さえたいものだ。