ツイックス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人と接していないと際限なく自分は落ちて行くな。
や、でも、人は関係ないのか?

朝ですね。室温21度、湿度66%。なるほど、ポイントが辛くないと思ったら21度あったのか。
久々に髪の毛を洗った。頭が軽い。昨日教えてもらったのだが、今ってケイタイのショートメール?ま、auで言うならばCメール、あれ、違う会社の人とも出来るのね。知らんかったよ。でも、いつからそんな事になってたんだ?


『ツイックス』

最近はキンダーよりもコッチの方が好きなんです。が、しかし、危険だ。瞬時に食べ終わってしまう。しかも、止まらない。やっぱ、満足度を考えるとスニッカーズに戻るのだろうか?やっぱ、こっちはクッキーの分だけ軽いって事か?