ピノ レアチーズ味&木苺チョコ/森永

イメージ 1

人と接するの、むずかしい?
まぁ、思い込みの激しい人と一緒に居るからなぁ…
もう、なんか、すげーな。って思うよ。

夜ですね。室温24.3度。湿度66%。フリースが重宝する。
今日はイイ感じの時間に仕事が終わった。本屋さんが開いてる時間に終わったのだ。
しかも今日は気になってたマンガの発売日ではないか。
行った。行きましたよ。コミックコーナーに一目散よ。
目を皿のようにして探した。や、いくら何でも発売日の本は入れてるだろうと思った。
が、甘い。実に甘かった。無い。無かった。それらしいコーナーも見た。
それらしいコーナーのくせにオチビサンとかあって、全然それらしくない。
あぁぁぁぁ、カルクショックだ。


おやつ

ピノ レアチーズ味&木苺チョコ/森永


一体これはいつの商品なのだろう?っていか、きっと夏か。
例によってドンキホーテで安かったので購入。
そして、思った以上に美味しかった。
この木苺チョコの甘酸っぱさが良い塩梅なんだろうな。レアチーズ味もこっくりしてたし。
やっぱ、ピノは美味しいよな。