ふんわりワッフル ベルギーショコラ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろうね?まぁ1人が楽は楽だわな。

夜中ですね。室温22.3度、湿度65%。なるほど。太腿が冷たくて痛い。
晩酌のお供、焼きましたよサンマ。まぁ、グリルに入れれば良いだけなので簡単である。
焼いてる間に、作り置きしてたきのこ炒めを食べる。椎茸おいしいなぁ。
サンマ、こないだはお惣菜のすでに焼いてあるヤツを買った。
夜だったからか値引きされていたのだ。50円引きのシールを50%引きだと勘違いして買ったのだ。
わざわざ、生サンマのところに行って、値段の確認まで下のよ。
よし、半額だったら焼サンマの方が安い!と思って購入。うん。実際甘くは無いわな。
しかも、ビミョウにかたい。やっぱ、自分で焼いた方がおいしいのよ。焼きたてが良いのよ。


おやつ

『ふんわりワッフル ベルギーショコラ/ローソン』


今日の朝、買い食いをした。
出勤前のささやかな至福だ。
ふんわりワッフル。生地も美味しい。チョコカスタードクリームだけかと思ったら、
濃いめのチョコクリームも入ってた。
時計を睨みつつ、ばくばく食べた。あと5分早く家を出るべきだな。
なんだかんだ言ってローソンのスイーツ、好きなんだな。
あと、20円引きってのもうれしい(笑)