桃ヨーグルトフロート/ファーストキッチン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、別に深く接する訳じゃないし、大丈夫でしょう。

暑い(笑)暑いと寝相が悪くなる。でも、なぜかよく寝れる。
室温30度か、32度くらいあるかと思った。

風呂屋さんな、開拓しました。
露天があって、しかも炭酸線だ。今までは仙川のお風呂で身体に気泡をくっつけていたのだが、
成田東でも思う存分気泡がくっつけれるわけだ。もう、海ぶどうの如くよ。

そして、所変われば客層も変わるのね。皆さん達者な感じでした。
もうね、スマホがどう、オンデマンドがどう、良く知ってらっしゃる。おばあちゃんですよ?
や、一番の年長ばあちゃんは、耳が遠くなったから携帯は解約したって言ってましたけど、

ん、お風呂は社交場なのね。


おやつ

『桃ヨーグルトフロート/ファーストキッチン


これ、私的にはかなり気に入りました。
ヨーグルトドリンクにソフト、盲点だったわ。
なんてことだ。
桃!と思って買ったのだが、プレーンでもイイかも。
や、もちろん、桃の甘酸っぱいのは好きです。うん。

買って1分経ってないと思う。すぐに融けちゃうね。
岡山のかき氷屋さんで、融けるから持ち帰り禁止!(あれ?出前だったっけ?)の張り紙が
貼ってあったのを思い出すな。あ~~~、ミルクセーキがおいしいんだよな、ソコ。
母ちゃんから、わざわざ「これから福福饅頭に行きます」ってメールが入るんだよな。
私も、行きてーーよ。


320円


今年のヨーグルト風味ドリンク