ケバブサンド(ヨーグルトソース)/ケバブ家(新宿三丁目)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、なんでだろうね。

室温27度。うん。お風呂にも行ったし、ベタベタは取れた。
実に気持ちが良い。
だが、今顔と首をさわったら、やっぱりちょっとべとつく。
っていうか、これって、化粧水とか乳液じゃない?
いつもはデコルテまで塗ってた。
でも、今日は首止まりにした。デコルテは身体用のジェルにしといた。
これは…しっとり、じゃない。べったりだよな。しっとり…ではない。うん。
そうそう、人と接するのが云々行ってる割に、お風呂屋さんで裸のおつき合いとかしちゃいます。
で、近所に銭湯なんだけど炭酸泉とかある所があるという情報を貰った。
早速調べてみた。
う~~~~ん、ビミョウに遠い。成田東。しかも、分かり辛い。あそこは迷子地域だ。
しかも22時までって、銭湯にしては閉まるの早っ。
あ、でも、開くのも早いか。13時半。昼間行くか?
や、それは今の時期意味が無いか。きっと夜にはドロドロ?

あぁ


おやつ

ケバブサンド(ヨーグルトソース)/ケバブ家(新宿三丁目)』


ケバブな。昔はよく食べた。原宿で屋台が出てたんだな。
でも、サウザンソースみたいなのがあまり好きじゃないので食べなくなった。
それでも、最後に食べたのは神宮の花火だなぁ。
冷めたピタパンに肉と野菜。そしてサウザン。やはりイマイチだったのだ。
っていうか、そう、今までピタパンは冷たいものだと思ってた。

が、しかし今日食べたものは・・・ 

だいたい、ピタパンじゃ無くね?何これ?と、トルコパン?なにそれ。おいしいんですけど。
トーストしてある、カリもちだよ。
で、サウザンなんかかかってない!
ヨーグルトソース(+100円)のトッピングしたもんね。
曜日によって、お肉がチキンだったりビーフだったりするらしい。
その昔はマトンだったりしたらしい。今は、チキンとビーフ
で、今日はチキンだった。

ぐぬぬ、至福じゃ。

600円(ヨーグルトソース掛け)

あ、ケバブってトルコ料理なのね、中近東だと思ってた。


今までのトルコ!